クレカ不要!マイクラのプリペイドカードがAmazonで発売!!一部店舗でも購入可能

スポンサーリンク

こんにちは、のっとぬんです。

 

ちょっと前の話なのですが、PC版(Java版)「マインクラフト」の購入方法が増えました!!

 

というのも、今まではMineCraftといえば「簡単には購入できない」というイメージでした。PC版(Java版)のマイクラは店舗で販売しておらず、完全にネット支払いでした。それに加え、購入はクレジットカード・・

 

クレジットカードを持てない子ども達は、お母さんやお父さんに

 

マイクラほしいたこ!

 

一生のお願いや~

などと物乞いをしたことと思います。しかし、親にはその熱意が伝わらず、「クレジットカードで買うとか、面倒くさそうやん・・」と言い返されたこともあるはず。

 

しかし、もう大丈夫です。先月の21日、

マイクラのプリペイドカードが出たんです!!

それがこちら↓

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71qAqwjE7EL._SL1500_.jpg

いかにも”らしい”感じですね。

裏面はこんな感じ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81uX7C0izsL._SL1500_.jpg

カードは店頭で購入処理がされた後に有効化され使用可能になります。

 とありますが、アマゾンで購入した場合は店頭などないので、有効化されたものが送られてきます。

 まだ規模は小さいですが、店舗でこのカードを売っているところもあるそうです。私は見たことありません。

 

価格は3000円+税で3240円です。ネットで買うとキッチリ3000円です。こっちのほうがちょっとお得。

 

これで、購入手段の幅が広がって、さらに手の出しやすいようになったのではないでしょうか。

今回紹介したプリペイドカードはこちらから購入できます。↓

Minecraft (PC/Mac 版)

Minecraft (PC/Mac 版)

 

ばいちゃ。