【真・三国無双8】実機プレイ映像が初公開されたぞっ!

スポンサーリンク

https://www.gamecity.ne.jp/smusou8/images/gallery/zoom/ss0810_12.jpg

こんにちは、のっとぬんです。

ついに、「真・三国無双8」の実機プレイ映像がYoutubeにて初公開されました。

その映像がこちら。

www.youtube.com

 

 映像は開発中の映像とのことで、さらなる改善が見込めると思います。

実際、映像内で「(。´・ω・)ん?」と思うような場面がありました。

 

例えばこのシーン。関羽が門を開けるとき、扉が関羽の肩にめり込んでるような.・・・

https://i.gyazo.com/e12ea59b59dc67aeaf9b232823eaadf7.gif

言われてみれば不自然やな

 

もう一つ、壁に登るシーン。もうちょっと苦労して登ってる感出すべきだと個人的には思うところ。あまりにもサクサク行き過ぎちゃうか!?

https://i.gyazo.com/eee876486649e1237a9e2f12ef0562a9.gif

 

水の表現も、これじゃあかんやろ!もっと透明感出さないとっ!f:id:piel:20170810224612p:plain

そんなこんなで、改善すべき点はいくつもあるようです。発売はまだ未定。いつになったら発表すんねん・・

 

ってわけで、臨時更新で各武将の一覧記事も更新していってるので暇があれば見ていってください^^

 

pieru.hateblo.jp