【アサクリ オリジンズ】twitch連携でアギラール衣装ゲット←ついに入手可能に!!

スポンサーリンク

 f:id:piel:20180716223846j:plain

こんにちは、のっとぬんです。

アサシンクリードオリジンズ」と「Twitch」がコラボ!特典がもらえ・・・ないんです。もらえます。

 UBIソフトは、Amazon.comが提供する配信サービス「Twitch prime」と連携し、アサシンクリードオリジンズ」内で使用できるギフトを受け取れることを明らかにしました。

 

公式サイトにも、twitchと連携が確認ができるとコードを入手できる専用サイトが用意されています。

 

しかし!!!

 

日本は未対応!!

 

 そもそも、「Twitch prime」はアマゾンが提供するサービス「twitch」の有料プランで、この「Twitch prime」は日本でのサービスがまだ開始されていないのです!

 

ということを、少し前まで書いていたわけですが・・

ついに、「TwitchPrime」が日本でも対応しました!

 

f:id:piel:20171208003009p:plain

(ついに日本も対応!)

Amazon.co.jp」のAmazonPrimeが日本で対応したことで、プライムの特典内容に「TwitchPrime」が追加されました。

 

私は、TwitchPrimeが日本対応までにアギラールの衣装を手に入れようと海外経由で試行錯誤して試したわけですが、結局うまくいかず。

 

待っていたほうが正解でしたね(笑)。

 

というわけで、アギラールの衣装の入手方法を1から説明した記事を用意したので、まだゲット出来ていないかたは是非!


 

 

受け取り期限は「12月31日まで」です。

 

アギラールの衣装に加え、馬と武器、ゲーム内通貨も入手できるので損はないです!

 

めでたしめでたし。

 

ばいちゃっ