のっとぬん

Notnun BLOG

【アサクリ オリジンズ】アギラールの衣装 入手から適用まで!+α 馬と武器

スポンサーリンク

f:id:piel:20171208230052j:image

こんにちは、のっとぬんです。

アサシンクリードオリジンズ、まだやっていますか? 私はロケーションもクエストも全て完了して長らくやっておりませんでした・・・ というときに朗報が!

 あのアギラール』の衣装 がゲット可能になりました!!!

 

というわけで、本記事は、アギラールについての説明ゲーム内での適用方法をまとめた記事です。参考になれたら幸いです。因みに、受け取り期限は12月31日までです

 

※注意※

今回、アギラールの衣装+αをGETするには、以下の条件を満たしている必要があり、全て条件を満たしているかたは、目次の最後、「4. ギフトを受け取る」からご覧ください。

必要条件
・AmazonPrimeを適用しているAmazonアカウント
・TwitchPrimeを適用しているTwitchアカウント
UbiSoftの会員登録を済ませている

もくじん (とにかく入手方法が見たい!って人は、もくじから「入手方法」をクリックしてね)

 

アギラールって?

よく聞いてくれました。「アギラール」とは、実写映画アサシンクリード」に出てくる主人公(アサシン)の名前です。

つまり、映画「アサシンクリード」の主人公の衣装がゲームでも着用出来ちゃうわけです!

http://www.foxmovies-jp.com/assassinscreed/t9mhds0000000flp-img/still_01.jpg

↑映画「アサシンクリード」に登場する主人公「アギラール」。

 

入手方法はややこしい!

ここが一番やっかいなんです。衣装入手には、「AmazonPrime」という有料会員と「TwitchPrime」という「Twitch」の有料会員になる必要があります。

ゆ、ゆうりょ・・・

まぁまぁ落ち着いて。“ 有料会員 ” とは言うものの、実質「無料」でゲットできるわけです。

「AmazonPrime」は、名前の通りあの「Amazon(アマゾン)」の有料会員です。そして、「TwitchPrime」は AmazonPrimeの “ 特典の一部 なんです。

つまり、「AmazonPrime」と「TwitchPrime」それぞれにお金を払わなくても、「AmazonPrime」だけ登録しておけば、「TwitchPrime」もサービスの一部として無料で使えるわけです。

でも、AmazonPrimeには有料登録しないといけないたこ?

大丈夫!「AmazonPrime」は 『30日間無料体験』 という、30日間はタダで「AmazonPrime」のサービスを受けることができるトライアルを行っているから、無料でAmazonPrimeからのTwitchPrimeからのアギラールに辿りつくわけですよ。

つい最近、日本でサービス開始

余談ですが、「TwitchPrime」というサービスが「日本に対応」したのは、つい最近なんです。

f:id:piel:20171208003009p:plain

上の画像は「TwitchPrime」に対応している国が書かれた公式の文ですが、つい最近まで、この欄に「日本」という文字はありませんでした。なので、既にサービスが対応していた一部の国では、一足早く

『 オウッ!アギラールゥ! 』 とか言って外人がYoutubeで動画出したりしてました。

下の記事は、「TwitchPrime」が日本に対応する前に書いた「アギラールの衣装ゲットできないよぉ」って記事です。よければ。

 

入手方法

では本題です。先ほど述べた通り、入手は

「AmazonPrime」に無料登録「TwitchPrime」とAmazonPrimeを連携衣装入手

という形でやっていきますね。

 

1. AmazonPrime(アマゾンプライム)に登録する

 まず初めに、AmazonPrime(アマゾンプライム)の登録を済ませておきましょう。本来は有料ですが、「30日間無料体験」というお試しが出来るので、この無料体験を使用しても構いません。

ただし、既に1度でも「30日間無料体験」を有効にしたことがある場合は、この無料体験を有効には出来ません。別アカウントを作成して有効にするといった方法もないことはないです。

 f:id:piel:20171208194113p:plain

まずはこちらのページにアクセスし、「30日間の無料体験を試す」と書かれたボタンをクリック。

 

f:id:piel:20171208193735j:plain

ログイン画面が出てきますので、登録したメールアドレス、パスワードを入力し「ログイン」をクリック。(まだAmazonの会員登録をされていない場合は、 白枠の「Amazonアカウントを作成」と書かれたボタンをクリックして登録してください)

 

その後は、画面の指示に従い「プライムに登録する」と書かれたボタンをクリックすることで、無料登録が完了します。

 

2. Twitch(ツイッチ)に登録する

AmazonPrimeの登録が完了したところで、次は「Twitch」の登録をします。「TwitchPrime」はTwitchアカウントがあってこそ有効になるサービスなので、まずはTwitchの登録からです。

 

既にTwitch会員の方は、次の「TwicthPrime(ツイッチプライム)に登録する」をクリック。↓

 

Twicth公式サイトにアクセスし、右上にある「登録」をクリック。

f:id:piel:20171208200016p:plain

メールアドレスやパスワードなど、必要事項を入力していきます。メモ帳か何かにメモしておきましょう。完了したら「登録」をクリックします。

 

f:id:piel:20171208233536p:plain

新規登録の際は、登録したメールアドレス宛てに確認メールが届くので、届いたメール内にある「Verify your email」の文字をクリックして、登録完了です。(メールが届かない場合は、メールの誤字・脱字や、迷惑メール扱いされている場合があります)

 

3.  TwitchPrime(ツイッチプライム)に登録する

 AmazonPrime、Twitchに登録しました。お次は「TwitchPrime」の登録に移ります。TwitchPrimeは、AmazonPrimeのサービスに含まれるものなので、別途料金は発生しません。

 

f:id:piel:20171208234209p:plain

TwitchPrimeの登録ページにアクセスし、紫色の「無料体験を開始する」と書かれたボタンをクリック。(この時、画像のように登録する国が<日本の国旗>になっていることを確かめてください)

 

Amazonのログイン画面が出てくるので、ログインしてください。

次に、Twitchのログイン画面が出てくるのでログイン。(Twitchのログイン画面は、場合によっては表示されずに自動的にログインされていることがあります)

 

f:id:piel:20171208234928j:plain

最後に確認画面が出てくるので、リンクするTwitchアカウントとAmazonアカウントに間違いがなければ「確認」をクリック。

 

f:id:piel:20171208234739p:plain

「お待ちください・・」と処理画面がでてきたあと・・

 

f:id:piel:20171208073846p:plain

これで、TwitchPrimeの登録が完了しました。

 

4. ギフトを受け取る

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/piel/20171208/20171208235946.png

 それでは最後。こちらのペーにアクセスし、画像にあるように「Connect with Twitch」のボタンをクリック。

 

Twitchのログイン画面がでてくるのでログイン。その後、「UbiSoft」の会員にログインします。アカウントを未作成の方は、新規会員登録を済ませておきましょう。

 

f:id:piel:20171208073858p:plain

Twitch、UbiSoftのログインを済ませたら、上の画像のような画面に代わり、ギフトを受け取るプラットフォーム(ゲーム機の種類)を選択します。私はPS4でプレイしているので、真ん中の「PS4」をクリックし、「今すぐ引き換え」を押します。

 

 

f:id:piel:20171208073850p:plain

以上で完了です。 受け取りはゲームを起動することで、自動的にインベントリに収納されます。

 

 

f:id:piel:20171208073854j:plain

 アギラールと馬の2ショット。馬の明るい紫が高級感を引き出していてGOOD。

 

でもレアリティがレジェンドじゃないのはショック( ・´ー・`)。

 

というわけで、ばいちゃ!

 

こんな記事も読まれています======