【新作】アサシンクリード公式スマホアプリ「アサシンクリード リベリオン」が登場 キャラが可愛すぎる!!

スポンサーリンク

 

f:id:piel:20180824231258p:plain

か、かわいいーーーー

ついに頭ヤられたか

いやいや、そうじゃなくて。なん

となんと、UBIソフトの新作スマホゲーム「Assassins'creed REBELLION(アサシンクリード リベリオン」が発表されました!

そして、今作に登場するキャラクターが非常に可愛い!ちみキャラアサシンやん。

気になるトレーラーはこちら

www.youtube.com

豆知識として、アサシンクリードスマホアプリはこれまでにも...

Assassins'creed pirates 主に船で戦闘する
Assassins'creed identity 壁に上れたり出来て、まさにスマホ版アサクリ

 

そして今作の「Assassins'creed rebellion」で3作目となります。

 

どういう感じのゲーム?...たこ。

無理にたこ付けなくていいから。

今作はストラテジーRPGと呼ばれる横スクロールのRPG。キャラクターは「アサシンクリード」の主人公であるエツィオ、実写映画「アサシンクリード」のアサシン役主人公「アギラール」、「アサシンクリード クロニクルチャイナ」の主人公シャオ・ユンといった名の知れたキャラクターが登場します。

 

いつ発売するたこ?

COMING SOON。つまり、もうちと待ってね~ということで、近日公開iOSAndroid両方対応。

 

おかしいたこ!

どうしたタコ。

アギラールの指が5本あるたこ!

・・ん?

映画では、アギラールはアサシン教団に入団する際に、アサシンブレードが邪魔にならないように左手薬指を切断するんだたこ!

なんだとぉぉぉ!もう一回トレーラー確認してみよう・・

f:id:piel:20180824231502p:plain

バリバリ5本生えてるやん。そうか、アギラール自然治癒力が半端ない人だったんだな。

このアギラールの”なくなったはずの指”が復活してるせいで、動画のコメントでは「ゲーム台無しやーん」って言われてるたこ!

そうなのか・・ファンにとっては大事な要素なんだなぁ・・

お前ファンじゃなかったっけ?

ゲームで支障がなければ指が6本あろうと問題ない。

おい