【アサクリ オリジンズ】新たに動画が13本公開 実機プレイも

スポンサーリンク

こんにちは、のっとぬんです。

UBIソフトの公式Youtubeチャンネル、「UBI SOFT US」を見ていたら、大量のアサシンクリード オリジンズの関連動画が!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/piel/20171005/20171005070114.png

 

(大量の動画がアップされてました↑)

 

動画時間は30秒~1分前後がほとんどで、そのほとんどが「Tales from the Tomb」という名前が付いた動画です。Tales from the Tombを翻訳すると「墓からの物語」になりました。

 

壁に描かれた画が動いてなんか喋ってる動画です。

一番気になったシーンはこちら

f:id:piel:20171005070513p:image

もはや別ゲームとしか思えないショットですが、詳しくは分かりません...

 

中には実機プレイ動画も公開されており、「huge open world」、”巨大なオープンワールド”という名前になっています。

www.youtube.com

 

さすがに13本全てを載せるとサイトの読み込みが遅くなってしまうのと面倒くさいので、

再生リストのURLを貼っておきます。

www.youtube.com

この再生リストは「Tales from the Tomb」のまとめです。

 

ばいちゃ