【アサクリ オリジンズ】店舗先行体験の日時決定 東京/大阪など5か所で開催

スポンサーリンク

f:id:piel:20171006225223j:image

こんにちは、のっとぬんです。

今月27日に発売される「アサシンクリードオリジンズ」の先行体験会の場所と日時が公開されました!!

 正直なこと言っちゃうと、発売月になって先行体験会って・・って感じなんですが、1秒でも早くプレイしたい!という方には持ってこいの企画かなと思います。

やるならもっと早くやって欲しかった!

 

開催場所は以下の通りです。


神奈川県 川崎市シータショップ 溝の口】10月12日(木)16:00~20:00予定
北海道 札幌市ヨドバシカメラ マルチメディア札幌 3F ゲーム売り場】10月14日(土)13:00~17:00予定

福岡県 福岡市ヨドバシカメラ マルチメディア博多 3F イベントスペース】10月14日(土)13:00~17:00予定
東京都 江戸川区GAMES マーヤ 葛西店】10月19日(木)17:00~21:00予定
大阪府 大阪市上新電機 ディスクピア日本橋店テレビゲーム館1F】10月21日(土)13:00~17:00予定
大阪府 大阪市ソフマップ なんば店 ザウルス1 1階】10月22日(日)13:00~17:00予定

 

計5か所で、6回開催されます。

大阪府の先行会の22日とか、発売5日前だし・・わざわざ足を運ぶほどではない気がするたこ・・

しかし!!

 

会場でプレイした人には、数量限定でグッズがプレゼントされるとのこと!(内容は不明)。
さらに、その場でアサシンクリードオリジンズ」を予約購入した人には、さらに追加で「オリジナルTシャツ」も貰えちゃうんです!(数量限定)

http://ubisoft.co.jp/aco/topics/img/img_topics_01_01.jpg

(↑その場予約購入でもらえる仮Tシャツ)

 

注意!

アサシンクリードオリジンズ」のCEROが定めるレーティング(年齢制限)はいくつかご存知ですか?

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/47/CERO_Z.svg/1200px-CERO_Z.svg.png

ゲームのパッケージ下にも記載されている見慣れたマーク。そう、アサクリシリーズは18歳以上対象、「Z区分のゲームなので、18未満の方は会場で遊べません!

18歳未満で先行体験会場に来るのも中々勇気がいることだと思いますが・・

身長小さくて18歳未満にしか見えない18歳以上の人は、「公的身分証明」の提示を要求される場合があるたこ

 

以上、先行体験店舗の紹介でした!

先行会に足を運ぶのが面倒臭い方は、大人しく予約して10月27日を待ちましょう!!