【アサクリオリジンズ】古き結社トレーラー公開 『NINJA」はあっち側だった

スポンサーリンク

f:id:piel:20170922071159j:image

こんにちは、のっとぬんです。

UBI SOFT JAPAN-youtubeにて、アサシンクリード オリジンズの新トレーラーが公開されました。

 

 

このトレーラーは、「古き結社」と呼ばれ、ファラオ(王様)のプトレマイオス13世を影で操るある~い集団の動画です。

 

 

上の記事で「これはNINJAか!」と言っていた彼も、「古き結社」の一員だったことが判明。

そんな気はしてました。

 

また、「陰謀の仮面」トレーラーも公開され、なんか怖い動画でした。

 

そんなアサクリは、10月27日発売です。

 

ばいちゃっ