『アサシンクリード オデッセイ』レジェンド船デザイン「黒き風号」の入手から設定まで!

スポンサーリンク

f:id:piel:20181025194919p:plain

こんにちは、のっとぬん(@notnunblog)です。

今回は、レアリティがレジェンドの船のスキン(デザイン)黒き船号」の入手方法・設定までをまとめました!

 

-Question-
   船のデザイン「黒き船号」の入手方法と設定方法は?

 

船デザイン「黒き風号」の入手方法

今週の新規イベントとして、「アテナイの船の懸賞金」という新たなクエストが発生。

クエスト一覧に表示されていない場合は、ギリシア各地の掲示板から受注しよう。

 

黒き風号」と呼ばれる黒い帆の船を破壊するのがクエスト目標。

黒き風号の付近にも、護衛のような船が2隻ほどいるので少し厄介。

普通に強いので、護衛の船を先に倒して、乗り込んで、船の体力回復して、「黒き船号」とワンマン!という流れがやりやすいかも。

 

クエスト目標を達成すると、この「黒き風号」の船のデザインを入手することが可能

 

黒き風号の説明
黒き風号ほど船員に恐怖を染み込ませる船は滅多にない。
その帆を目にして生き延びた者は少なく、再びその航路を横切ってしまうことを恐れ、それでもエーゲ海に乗り出そうとする者はさらに稀少だ。

 

船デザイン「黒き風号」の設定方法

「黒き風号」の設定は、

「オプションボタン」⇒「船」⇒「船の装飾」

から確認が可能。

 

船のデザインは、ヘリックスストア(課金)で購入できるほか、レベルの高い(冠マークあるやつ)海賊船(帆の色が赤と青以外で、主に黒が多い)を破壊すると、たまにもらえたりします!