『アサシンクリード オデッセイ』30レベル以上のから参加できるライブイベントが10月16日から開催

スポンサーリンク

f:id:piel:20181012230538p:plain

こんにちは、のっとぬんです。

発売から約1週間がたち、ようやくレベル30まで到達した私ですが、新しいイベントが16日から行われるようです!

 

 

ライブイベント

f:id:piel:20181012224846p:plain

ライブイベントは、ゲーム内の希少なアイテム「オリハルコン」を入手して、超レアアイテムを入手できるイベント。

推奨レベルは30レベルから。

 

サルゴン」という商人が取り扱っている「オリハルコン」と呼ばれるアイテムを集めることによって、レジェンド装具やアイテムボックスを購入することが可能

 

前作で言う「へカの箱」たこね

 

f:id:piel:20181012225552p:plain

オリハルコンを入手できるクエストの内容は、主に「エピック船の破壊」「エピック傭兵の暗殺」などがあり、かなり難易度の高いものばかり。

 

エピック船の破壊のクエストを完了すると、新しい船のデザインがもらえるほか、エピック傭兵を暗殺するとエピック装具が入手できます。

 

クエストは時間制限

オリハルコンを入手できるクエストは、非常に難易度が高く、それに加えて時間制限があります。

数時間で終了するものもあれば、数日間の期限を設けたクエストも存在。

 

クエスト期間が長いほど、それだけ難易度の高いクエストになっています。

 

オリハルコンは道端でも入手できる

道端でよく落ちている素材といえば、「木材」「鉱石」がほとんどですが、

たま~に、オリハルコンが落ちているときがあります。

 

本当に稀なケースですが、そういった集めかたもあるということです!