『アサシンクリード オデッセイ』レジェンド船デザイン「僭王号」の入手から設定まで!【イベント】

スポンサーリンク

f:id:piel:20181110141217p:image

こんにちは、のっとぬんです。

今回は、レアリティがレジェンドの船のスキン(デザイン)僭王号(せんおうごう)」の入手方法・設定までをまとめました!

 

-Question-
  船のデザイン「僭王号」の入手方法と設定方法は? 

 

 

 

船デザイン「僭王号」の入手方法

 今週のイベントとして、「スパルタの船の懸賞金」というクエストが発生。

クエストの受注は、ギリシア各地の掲示板から受注できます。

 

なお、このイベントクエストはレベル30以上のプレイヤー向けのクエストになっています。

 

クエスト目標は「僭王号」の破壊。クエスト目標を達成すると、船のデザイン「僭王号」と、「オリハルコン×50」を入手できます。

 

「僭王号」の護衛船が2隻いるので、距離を取りながらいけば結構簡単。

船に乗り込んで敵の船員を全員倒すことで、アドレスティナ号の船の体力が少し回復するので、護衛船は船の回復薬としてうまく利用しましょう。

 

僭王号の説明
トリレームの考案者であるコリンティア人がスパルタ海軍のために設計した船。この強力な船舶を設計するのに利用された技術は厳重に守られており、その全てを知る者は滅多にいない。

 

 

 船デザイン「僭王号」の設定方法

「オプションボタン」⇒「船」⇒「船の装飾」

 から変更が可能。

 

船のデザインは、ヘリックスストア(課金)で購入できるほか、レベルの高い(冠マークあるやつ)海賊船(帆の色が赤と青以外で、主に黒が多い)を破壊すると、たまにもらえたりします!

 

 【アサシンクリード オデッセイ】他の記事もみる↗