アサクリの記事書きすぎてごめんなさい。

スポンサーリンク

こんにちは、のっとぬんです。

今回は、このブログに関して。

最近、アサシンクリードオリジンズの記事に集中しすぎてごめんなさい。

 今月の27日にオリジンズが発売ということもあり、Youtubeではアサクリ動画ラッシュともいえるほど多くの動画が公開されていっています。

それに加え、私はかなりの「アサシンクリードシリーズ」のファンなので、ついつい、ちょっとした事でも書きたくなってしまう!

 

ふと気が付けば、最近の記事はあれもこれも「アサクリ」じゃないか!という事態が発生しました。

 

ゲーム中心なんだし、アサクリ専門じゃないんだから、違う記事も必死になって書いていきます!

 

今回はこんなに素気ないんですが、今後の方針としてお伝えさせていただきました!