【アサシンクリードオリジンズ】バエクの声初公開!ストーリートレーラーが公開

スポンサーリンク

f:id:piel:20171012170007j:image

こんにちは、のっとぬんです。

ついに、「アサシンクリードオリジンズ」の主人公である「バエク」の声がお披露目されました!!

 本日(10月12日)、Youtubeの公式チャンネル「UBIJAPAN」にて、新しくストーリトレーラーが公開されました。このトレーラーには、主人公バエクの声が!

www.youtube.com

動画の始まりから「俺は、エジプトの守護者だ」とか言ってるし、アサシンって感じしないんですが・・

私の中のアサシンと言えば、堂々と発言するんじゃなくて、クールな感じに言うイメージがあるんですけど・・

まぁ色んな主人公がいますからね。

闇の中で生まれ、闇の中にいきる!

俺たちは、medjayではない、アサシンだ!

トレーラー中のバエクのセリフより。

 

闇に生き、光に奉仕する”というのがアサシン教団のお決まりフレーズなんですが、今作はアサシン教団の「起源」を辿る物語ですからね!誕生したのは闇ですよアピールしとかないと( *´艸`)

medjayというのは、古代エジプトでの警察官のような存在です。

 

主人公バエクの声優さんは 福山潤さんが担当しています。

声優さんの詳しい情報はこちらの記事をご覧ください!

 

 ばいちゃっ