年に一度の大セール!【Amazon prime Day】開始は7/10 18時から!

スポンサーリンク

Prime Day

こんにちは、のっとぬんです。

 もうすぐ、Amazonが年に一度の大セールを行う「Prime day」が行われます!期間は2017年 7/10(月)の18時から 7/11(火)の23時59分までという短い期間で行われます。

 この大セールに参加するには、有料会員の「Amazonプライム会員」に登録しているのが前提で、月にかかる費用はたったの400円。通常別に費用がかかる「お急ぎ便」や「日時指定」などが無料で使用できるほか、「Amazon Prime video」や「Amazon Prime music」といった他サービスも、プライム会員中は無料で使用できます。会員のキャンセルはいつでも可能なので、Prime dayが終わった瞬間に退会することも可能です。

 さらに、まだ一度もプライム会員に登録したことのない方は、1か月分だけ無料でプライム会員になることができます。(1か月過ぎて退会しないと次の月の請求がきます)

 

 Prime dayは、ただの大セールではなく、「Amazon prime music」で曲を1曲以上聞くと、抽選でAmazonギフトが当たったり、「Amazon prime video」のビデオを視聴して商品が当たったりと、安売り以外の注目どころも満載です。また、Prime day期間中に合計1万円以上の商品を購入すると、500円分のAmazonポイントがもらえます。

 これだけ良いこと尽くしなら、月400円なんてお安いものですよね。まだPrime dayまでは時間があります!これを気に1度プライム会員登録してみるのも良い機会になるかもしれません(^^♪