【BF1】『バトルフィールド1』本編が492円セール!「Revolution」は1064円に

スポンサーリンク

f:id:piel:20180930204424p:plain

こんにちは、のっとぬんです。

なんと、有名FPSゲーム『BF1』こと「バトルフィールド1」が492円で遊べます!

 

 

セール概要

世界的にヒットしたFPSゲームですが、最新作「バトルフィールド5」の発売もあり、大幅ディスカウントされることになります。

 

ディスカウント タイトル と 価格
『バトルフィールド1』・・492円(通常4104)
『バトルフィールド1 レボリューション』・・1064円(通常6264円)

 

なお、この価格が適応されるのは「PSストア(プレイステーションストア)」のみなのでご注意ください。

 

セール期間

この2つのディスカウントが適応される期間は、

2018/09/19 [ 10:00 ] ~ 2018/10/03 [ 23:59 ]

となります。

 

注意点

f:id:piel:20180930205054p:plain

本作はシングルプレイ要素もありますが、オンライン対戦が作品の醍醐味となっています。

そのため、「PS Plus(プレイステーション プラス)」未加入の方は、加入することをおススメします。

 

バトルフィールド1ディスカウントページへ↗

 

最新作「バトルフィールド5」

2018年11月20日発売の、シリーズ最新作「バトルフィールド5(BF5)」の時代設定は第二次世界大戦

バトルフィールド1(BF1)」の時代設定は第一次世界大戦

おおまかな戦闘構成はどちらも大差ないので、「新作へ向けて練習のために」といってBF1を買う人も多いそうです。

 

BF1でハマった方は、新作の購入も検討してみては?

 

 

買っておくと便利なもの

この手のゲームは、内部ストレージ(容量)を圧迫することになり、「既にストレージ容量がいっぱい!」という方もいると思います。

 

「せっかく安くなってるのに・・!」と思っても手を出せなくなってしまいます。

既存のゲームを削除することで解決するのですが、もったいないですよね。そんな時に活躍するのが「外付けハードディスク」、いわゆるHDDです。

 

遅かれ早かれ、ゲームをよく購入する人は買う羽目になると思うので、買うなら早めに対策!ということで、HDDの購入を検討しておきましょう。

1TB(1000GB)でも十分足しにはなるかと思います。(私の場合は3TB)