【BF1】「バトルフィールド プレミアムパス」が無料配信に!?今だけの PSプラス加入者限定特典!

スポンサーリンク

こんにちは、のっとぬんです。

なんとなんと、超有名FPSゲームバトルフィールド1(BATTLE FIELD)」のプレミアムパスが無料配信されました!期間限定です!

 

 

プレミアムパスが無料に

通常5400円もする「プレミアムパス」ですが、内容はどういったものなのでしょうか。

 

まず、前提として本編「バトルフィールド」の所持が必須となります。

 

・テーマに基づく4つのデジタル拡張パック
フランス軍を始めとする新軍隊
・ 新マルチプレイヤーマップやその他新コンテンツ

 

簡単に言うと、本編で使用できる追加要素が入手できるというわけですね。

 

配信期間

無料で入手できる期間は、

2018年9月11日(火)~2018年9月18日(火)

までです。

 

FPSゲーに使っておきたいスポンジ

プロのFPSゲーマーの方はたいてい、コントローラのスティック部分に「スポンジ」と呼ばれる、エイム向上のための製品を別途で取り付けています。

 

細かい角度の調整を行いやすくなり、スナイパーの方なんかには相性抜群です。

 

これつけるだけでエイムが伸びるわけ・・

と思いますが、ほんの少しの調整が必要なFPSゲームにはとても便利なものなので、使ったことのない方はぜひ試してみて下さい!

 

 

本編「バトルフィールド1」

f:id:piel:20180905193015p:plain

本編を所持していないと、せっかくの100%OFFセールを見逃してしまうことになります。

今年の10月19日に発売のシリーズ最新作バトルフィールド」の予習として、本編をプレイしてみるのはいかがでしょうか?

 

第一次世界大戦をテーマにした今作は、最大60人規模のオンライン対戦が可能で、陸から空から、自由なプレイスタイルが人気を呼んでいます。是非一度プレイしてみて下さい!

 

 

お手頃ゲーミングマウス(おススメ!)
 

 関連記事