【PSplus限定】「ゴッド・オブ・ウォー3 リマスター」が100円で購入可能に!

スポンサーリンク

f:id:piel:20180905190903p:plain

こんにちは、のっとぬんです。

期間限定で、「ゴッド・オブ・ウォー3 リマスターGOD OF WAR Ⅲ Remasterd)」が、PlayStation Plus(以下PSプラス)加入者限定で購入可能になります!

 

 

 

あの「神ゲー」シリーズが100円

2017年に発売したシリーズ最新作「ゴッド・オブ・ウォー」のひとつ前の作品。

ゲーム性・ストーリー共に「神ゲー」と言われるほどの傑作の前作ですから、ぜひプレイしておきたい1作です。。

 

リマスター作品なので、グラフィックはPS4向けに向上。

通常は5000円以上もする作品ですが、今だけ100円で購入が可能です。もちろん、購入後はずっと遊べます。

 

配信期間

100円でダウンロードできる期間は、

2018年9月5日(水)~2018年10月2日(火)

までです。一度ダウロードしておけば、たとえ削除しても無料で再インストール可能なので、早めの購入をおススメします!

 

支払い方法について

本作は、対象年齢が18歳以上にしていされている作品のため、購入の際はクレジットカードのみの対応となります。

 

コンビニに売っているストアカードでは購入できないので、ご注意ください。

 

最新作「ゴッド・オブ・ウォー」

キャンペーン等は現在開催していませんが、「神ゲー」と称されたシリーズ最新作をプレイしてみるのもありです!

 

 

  関連記事