PS Plus 9月のフリープレイ公開「Destiny2」が無料に!フェアリーフェンサー エフなど全5タイトルがラインナップ

スポンサーリンク

f:id:piel:20180905183252p:plain

こんにちは、のっとぬんです。

2018年9月のフリープレイが公開されました。

 

 

Destiny2 を始める全5タイトルがラインナップ

ラインナップしたフリープレイタイトルは以下の通り。

 ディスティニー2 【ps4
 フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE【ps4
 ソウルキャリバー V【ps3
 塔亰Clanpool【vita】
 超次元大戦 ネプテューヌVSセガ・ハード・ガールズ 夢の合体スペシャル【vita】

 

注目タイトル

今月の注目タイトルは、2017年9月に発売した「Destiny2(ディスティニー)」です。
わりと新しいタイトルですが、人口が少なすぎて過疎化してたのでしょうか?

 

戦闘に関する記事も少し書いているので、ご興味あればご覧ください。

 

 

 

配信期間

フリープレイがダウンロードできるのは

2018年9月6日(水)~2018年10月2日(火)

までです。

 

期間中に一度ダウンロードしておけば、削除しても無料で再インストール可能ですので、興味のあるタイトルは早めに確保しておくことをおススメします!

 

容量が足りない場合

ダウンロードしたいけど、本体の空き容量がない!という場合は、外付けHDDの使用をおススメします!

筆者も使用しているおススメの外付けHDD(ハードディスク)です。値段はそれなりですが、3TBという大容量なので、容量を気にすることなく使えるのがポイントです。

 

 

値段高いし、3TBもいらないたこ。

という方は、1TBのハードディスクをおススメします。値段も先述の商品に比べお手頃です。

ゲーム好きの方は特に、いずれ空き容量がなくなってしまうので、事前の容量確保が大事になってきます。