【2018】明けましておめでとうございます

スポンサーリンク

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/piel/20180101/20180101204810.png

明けまして、おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いいたします!

 気づけば、年を越して2018年を迎えました。

2017年の後半期と振り返れば、これ以上にないくらいのサボり具合でした。

 

いわば、ほとんど「やるやる詐欺」状態でしたね。。

 

皆さん、初詣はしましたか?私は1月1日、午前1時半くらいの真っ暗なときにしました。

 

今年の目標

今年の目標は

「継続する」

です。

 

途切れとぎれになりがちなブログ、その「途切れ」をなくすことが、今年の目標です。

 

これからのブログ

今年も「ゲームブログ」を中心として活動していきます。ですが、”記事の書き方”を少し変更したいと思います。

 

これまでは、取りあえず興味を持ったゲームの記事を書いていきましたが、あまりにも関連記事の投稿頻度がすくないため、ただカテゴリーが増やされるだけという状況になっていました。そのため、

最新ゲーム」「集中ゲーム」の2ジャンルに大きくまとめたいと思います。

 

「最新ゲーム」は、今後発売されていく、注目のタイトルの特徴や見どころを書いた記事を投稿する、いわば ” 量産型 ” のカテゴリーになります。

 

「集中ゲーム」は、私が興味を持ち実際にプレイしているゲームの記事を投稿する 、 ” 関連記事多め ” のカテゴリーになります。

このカテゴリーは、同じタイトルのゲームの関連記事をいくつも投稿できるため、サイトへのリピーター増加などが狙えます。

 

色々試して、多くを学び、その成果をもとにさらに発展していきたいと思います。

 

改めて、今年もよろしくお願いします!