HTMLのお勉強、やっとこさ始めました(^^♪

スポンサーリンク

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/hedgehogIMGL8737_TP_V.jpg

こんにちは、のっとぬんです。

つい先日、HTMLとCSSについて学べる初心者向けの本を買ってきました。(今日も新しいの買いました。)

 ブログをカスタマイズしていくと、「ここってどうやるんだ?」と悩まされることが毎回のようにあります。
そこで、自力で解決できる力を持ちたい!と思い、HTML/CSSについてお勉強することにしました!

 

最近の敵は〇〇

本を読んでるときの””っていうと、私は眠気だと思います!

少し前までは24:00くらいまでは平気だったのが嘘みたいに、今では21:00になると眠たくなってしまいます。実際、この記事を書いてる現在も多少眠気が襲ってきています。

RedBullなどのカフェインが多く入った飲料を飲むのも一つの手なんですが、あれ200円するでしょ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 教える人になりたい!

将来、あわよくばHTMLやCSSについて教える立場の人間になりたいと思っています。つまり、そういう分野のサイトを立ち上げたいなぁと。

まだ先の長い夢ではありますが、本当にそこまで成長できたら、それこそ劇的ビフォーアフターじゃありませんか。実現できるか否かは自分次第!ということで頑張ります。

 

最近欲が半端ない

半端ないんです。

あれも欲しいたこ!

これも欲しい!

 とず~と思ってるわけです。

メルカリなんか見てると、安くPS4のソフト売ってたりして買おうか迷ったりしながら取り合えずハート(ブックマーク)だけしておくんですが・・

 

 

 

 

ダメですね。正します。