のっとぬん

Notnun BLOG

【アサクリ オリジンズ】エディションはゴールドを選ぶべし!

スポンサーリンク

こんにちは、のっとぬんです。

発売までとうとう1週間を切ったアサシンクリードオリジンズ。既に予約購入された方もちまちまといるのではないでしょうか。

しかし!まだ今ひとつ内容が入って来てなくて予約してないあなた!

断言します。どのエディションを選ぶなら

ゴールドエディション

一択です!

今作は、大きく分けて「通常版」「デラックスエディション」「ゴールドエディション」の3種類になっています。(アマゾン限定とかで違う種類のも一応あります)

ゴールド>デラックス>通常版 という価格の違いです。ゴールドが最上位のエディションで、価格は11988円。通常版の8100円に比べると少しお高い設定です。

ゴールドの何が良いかというと、もちろん、その内容です!ゴールドエディションにはデラックスエディションの内容に加えて、『シーズンパス』が付いて来ます! たったそれだけの差です。でもそれがすごい!

デラックス、ゴールド共に付属するのが「デラックスパック」と呼ばれるパックで、『追加ミッション』『盾/武器の入手』「乗り物の入手』という豪華特典になっています。

そして、ゴールドのみに付属するのが「シーズンパス」と呼ばれるもので、ソフト発売後に配信される全ての大型拡張パック(DLC)にアクセス出来ちゃうんです!つまり、新しいDLC出るたびに買う必要がない!

今作は、既に大型DLCの配信時期が決まっており、どれも魅力的なものばかり。

DLC配信内容については、 こちらをご覧ください

絶対ゴールド!ゴールドだぁぁ!

ばいちゃ