2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アサクリ オリジンズ】twitch連携でアギラール衣装ゲット←ついに入手可能に!!

「アサシンクリードオリジンズ」と「TwitchPrime」がコラボ!実写映画「アサシンクリード」の主人公アギラールの衣装が、日本でもついに入手可能になりました!!

【アサクリ オリジンズ】アルタイルとエツィオの衣装の入手から適用まで!

「アサシンクリードオリジンズ」のアルタイル、エツィオの衣装の入手方法を書きました。ゲットしたはずなのに着用できない!という場合もあるので、適用方法も優しく説明します!

【マリオ オデッセイ】主題歌「Jump up,Super Star!」が無料ダウンロードできる! 拡張子の変更方法も。

「スーパーマリオ オデッセイ」の主題歌「Jump up,Super Star!」が無料配信!拡張子がMp4なので、Mp3に変換する方法も解説!

【アサクリ オリジンズ】バエク、カエサルの声優さんが生放送! 実機プレイも生公開!

「アサシンクリードオリジンズ」はシリーズ10周年!今回は発売直前生放送として、バエク役の福山潤さん、カエサル役の大塚芳忠さんがゲストで参加!福山さんの実機プレイが手馴れすぎててちょっと関心( ・´ー・`)その他、コレクターズエディションの増産などな…

【見やすい!使いやすい!】ブラウザのフォントを変えて『見にくい』をなくそう

こんにちは、のっとぬんです。 今回はゲームの話とは路線が違うのですが、「ウェブフォント」のお話をしようと思います。 皆さんは、普段ネットを使う際にどの「検索ブラウザ」を使用しますか?

『これぞ海戦』2018年秋発売【スカル アンド ボーンズ】これアサクリ4やん!

こんにちは、のっとぬんです。 UBIカンファレンスで発表され、この前の「UBIDAY 2017」で、大まかな発売日が決定した「スカル アンド ボーンズ」。トレーラーを見た時に・・ これアサクリやんぁぁぁぁぁぁぁ!

【アサクリ オリジンズ】エディションはゴールドを選ぶべし!

こんにちは、のっとぬんです。 発売までとうとう1週間を切ったアサシンクリードオリジンズ。既に予約購入された方もちまちまといるのではないでしょうか。 しかし!まだ今ひとつ内容が入って来てなくて予約してないあなた! 断言します。どのエディションを…

Ubisoft Clubが白くなってる!最近真っ白ブームなの?

こんにちは、のっとぬんです UBIソフトのアプリ「Ubisoft Club」が新しくなってました! UBIのゲームをするなら欠かせない「UBIソフトクラブ」。 クラブ内の実績を達成することでUコインがゲットでき、ゲーム内のアイテムなどに交換出来るシステム。 左が従…

【AWA】有料プラン3か月無料お試し~自動更新解除の流れ~

ストリーミングサービス「AWA(アワ)」の「スタンダードプラン3か月無料」の自動更新を解除して、期間終了後に請求が来ないように設定しておきましょう!

HTMLのお勉強、やっとこさ始めました(^^♪

こんにちは、のっとぬんです。 つい先日、HTMLとCSSについて学べる初心者向けの本を買ってきました。(今日も新しいの買いました。) ようやく、中古の本買って来て HTML/CSSのお勉強を始めました!頑張るぞ#はてなブログ pic.twitter.com/nX6qS1SW8k — のっ…

小島監督のいない「メタルギアサヴァイヴ」って正直どうなの?

コナミの新作「メタルギアサヴァイヴ」、発表当時から批判を受けまくりましたが、これって、「マジで売れるの?。。」

【2017年10月】神ゲーになるであろう新作ソフトTOP3

今年2017年10月に発売される、「神ゲー」な予感がプンプンするゲームTOP3を紹介します!今年も来年も、面白そうなゲームばっか!

アサクリの記事書きすぎてごめんなさい。

こんにちは、のっとぬんです。 今回は、このブログに関して。 最近、アサシンクリードオリジンズの記事に集中しすぎてごめんなさい。

【アサシンクリードオリジンズ】バエクの声初公開!ストーリートレーラーが公開

こんにちは、のっとぬんです。 ついに、「アサシンクリードオリジンズ」の主人公である「バエク」の声がお披露目されました!!

【アサシンクリードオリジンズ】ゲームの世界観を表現したサンドトレーラー公開

こんにちは、のっとぬんです。 今回もアサシンクリードオリジンズの記事です。 Youtubeチャンネル「UBIJAPAN」が、本日10月11日に新しいトレーラーを公開しました。それがこちら。 www.youtube.com 今回のトレーラーは「サンドトレーラー」となっており、「…

【アサシンクリードオリジンズ】シーズンパスの内容公開 フリーDLCも。

Youtube「UBIJAPAN」で、シーズンパスの内容が初公開されました。別ゲーと思わせるほどの”神”が出てくるDLCにも注目です。公開されたDLCを一挙紹介していきます。

【アサシンクリードオリジンズ】PC版の必要スペックと仕様を公開 【常時60FPSはマジ】

こんにちは、のっとぬんです。 今回は、PC版「アサシンクリードオリジンズ」を動作させるのに必要な「スペック」と「仕様」を紹介していきます。

【ファークライ5】発売は2018年3月1日!シャチョーのサプライズに”太っ腹”の声

こんにちは、のっとぬんです。 昨日(2017/10/09)に行われたUBIDAY2017が終わりに差し掛かったころ、UBIJAPANの「シャチョー」が、ファークライの発売日を発表してくれました! なんというサプライズ!

”学ぶ” アサシンクリードオリジンズ【ディスカバリーモード】日本語吹き替え決定

こんにちは、のっとぬんです。 皆さんは、UBI softが今月27日に発売する「アサシンクリードオリジンズ」の「ディスカバリーモード」というのをご存知ですか? このモードは、【古代エジプトをアサクリで学ぶ】モードなんです。

【UBIDAY2017】コスプレ大会 ファークライ部門に1人しかいない異常事態発生・・

こんにちは、のっとぬんです。 本日、開催されたUBIソフトの一大イベント「UBIDAY2017」の後半16:00から開始された「コスプレ大会」の「ファークライ部門」で、なんと1人しかエントリーしていないという異常事態が発生しました|д゚)

UBIソフト一大イベント【UBIDAY2017】本日開催!

こんにちは、のっとぬんです。 本日、2017/10/09に UBI soft(ユービーアイソフト)の年に一度の一大イベントである「UBIDAY2017」が本日開催されました!

【祝】ブログのヘッダー画像がついに完成!!

ブログ解説から4か月、ついに初のブログヘッダー画像を作りました!

ゲームブログは2カラムが良いと思う理由

こんにちは、のっとぬんです。 今回は、久しぶりの「気ままに雑記」カテゴリーでの投稿です。 お題は「ゲームブログは1カラムか2カラムか」についてです。

【アサクリ オリジンズ】店舗先行体験の日時決定 東京/大阪など5か所で開催

こんにちは、のっとぬんです。 今月27日に発売される「アサシンクリードオリジンズ」の先行体験会の場所と日時が公開されました!!

【モンスターハンター ワールド】ハンティングの5つの魅力を紹介!

こんにちは、のっとぬんです。 今回は、久々の「モンスターハンター ワールド」(以下MHW)の記事となります。 ついに発売日が決まり、予約受付も可能となり、今まで未公開だった色々な情報も明らかになりました。

【アサクリ オリジンズ】新たに動画が13本公開 実機プレイも

こんにちは、のっとぬんです。 UBIソフトの公式Youtubeチャンネル、「UBI SOFT US」を見ていたら、大量のアサシンクリード オリジンズの関連動画が!

【アサクリ オリジンズ】メインキャラの声優が公開 主人公役は”殺せんせー”

こんにちは、のっとぬんです。 今回は、10月27日に発売するUBIsoftの新作「アサシンクリード オリジンズ」の声優さんに関してです。

【アサクリ オリジンズ】エジプト"象形文字"の自動翻訳ツールをGoogleと共同開発 【The Hieroglyphics Initiative】

こんにちは、のっとぬんです。 今回は、10月27日に発売が迫るアサシンクリード シリーズ 最新作、「アサシンクリード オリジンズ」のUBI SOFTとGooglが、エジプトの【象形文字】の自動翻訳化ツールを共同開発している、という件についてです。

ブログ開設から4ヶ月経過!PV数は?【運営報告】17/9

こんにちは、のっとぬんです。 今回は、あまり良いテンションでのご報告が出来ません! めっちゃサボってたもんな そうなのよ。まじで。