2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツムツムで「コイン・ルビー無限大量ゲット方法」を書いてるやつが腹立つので説明します。

一度は目にしたことがある「ルビー・コイン無限大量獲得」などと書かれた動画やサイト。この裏技の仕組みを全部説明していきます!惑わされないために是非一読してもらいたい!ポイントサイトとの関係性など・・・

【マジキタ】アサシンクリードオデッセイの次回作は日本が舞台か!証拠画像あり

こんにちは、のっとぬんです。 ただのネタではありません。

アサシンクリード オデッセイ 神話の怪物「メデューサ」戦闘シーンが別ゲーになってた

こんにちは、のっとぬんです。 アサクリオデッセイ発売されましたが、まだレベル20・・ マップ広すぎたこ

関西人からみた、面白おかしい関東人の言い方・表現 ベスト3

関東では「関西人は下品、言葉遣いが悪い」などと叩かれるが、関西だってだまっちゃいない!関西人からみた「関東人のおかしく、面白い言い方・表現」をベスト3にして紹介。言いたいこといってやった。

のっとぬんってどんな人 - 自己紹介 -

初めまして、のっとぬんです。 サイトのグローバルナビの項目をもう一つ増やしたいなぁと思ったとき、 「Profile」の項目を作ればいいじゃないか!ということで作らせて頂きました。

PS Plus限定 5000円以上買うと5000円分のストアチケットがもらえる還元キャンペーン開催!8月21日まで

こんにちは、のっとぬんです。 5000円分買うと全額還元される夢のようなキャンペーンが開催されました!

【8月】PS Plus限定「マフィア3」が100円で購入可能!9月4日まで

こんにちは、のっとぬんです。 今月のフリープレイの公開とともに、ディスカウント作品として通常7484円(現在)で販売されている「マフィア3(MAFIA III)」が100円で購入可能になりました!

【8月】今月のフリープレイが公開!アサシンクリードを始め5作品がラインナップ

8月の「今月のフリープレイ」のラインナップが公開されました! 作品には「アサクリ」こと「アサシンクリードクロニクル」や「クロバラワルキューレ」などがラインナップ! 全て無料で遊べるのはこの期間中のみ!!

2018年【下半期】発売の絶対面白いおすすめオープンワールドゲームTOP5 今年の神ゲーはコレ!

2018年発売の絶対に面白いおすすめオープンワールドゲームトップ5をランキング形式でまとめました。買って損はしない神ゲー確定のゲームはコレ!

600円のカメラアプリ「obscura2」が9/25まで無料配布!インストール方法

// こんにちは、のっとぬんです。 2018年9月25日まで、通常600円する有料アプリ「obscure2」が無料ダウンロードできます!

『アサクリ オデッセイ』予約開始!5つのエディションとAmazon限定特典付き 価格は?

先日予約が開始された10月5日発売「アサシンクリード オデッセイ」の各エディションの内容と価格、PSストア、アマゾンの割引からUBISHOPの20%OFF情報など!!

8/4開始【ベータ版】コールオブデューティー ブラックオプス4実質無料の参加方法!

10月12日発売の新作「コールオブデューティー ブラックオプス4(COD:BO4)」のベータ7配信が8月2日~8月13日にかけて行われます!