「アサシンクリード オデッセイ」副官「エヴィー」が選択できないのはバグではなくクリア状況の問題!

スポンサーリンク

f:id:piel:20181002202955j:plain

こんにちは、のっとぬんです。

アサシンクリード オデッセイ」にて無料で入手できる、副官「エヴィ」がありましたが、どうやら受け取れないみたい・・ っていうのはバグでした。っていうのは嘘でした!!!

 

 

バグじゃなかった!

「Ubisoft Club」のリワードの1つとして無料で入手できる、副官「エヴィ」ですが、

ゲットした後も、副官一覧には載っていない・・・

 

どういうことたこ・・・!!

 

一定時間後に反映されるのかと思いきや、全く反映される様子なく!

 

反映される条件は、メインストーリーのラストをクリアするとアンロックされます!

 

以前まで「バグだった」と記載していましたが、訂正します。 申し訳ありません!

 

ちなみに、副官「エヴィ」は、2015年発売の「アサシンクリード シンジケート」に出てきた女アサシンです。

 

意外と“ エヴィファン ” の方も多いんですよね

 

先述した「アサシンクリード シンジケート」は、すでに廉価版も出ていて

かなりディスカウントされているので買い時ですね。(オデッセイやってたらそんな暇なんてないけど!)