【もはやネタ】アサクリ オリジンズ また追加コンテンツ、今度は”フィッシュソード”

スポンサーリンク

https://ubistatic19-a.akamaihd.net/resource/ja-jp/game/assassins-creed/ac-origins/aco_news_wackypack_1920x1080_316562.jpg

こんにちは、のっとぬんです。

またもや、新たな「追加コンテンツ」が追加されたようですね。

それも、今度は 完全にネタ化 しています。

 昨年12月26日に配信された新たな追加コンテンツ、その名も

 

ワッキーパック

 

わわわワッキーって、あのワッキーたこか・・・?|д゚)

 

どのワッキーだよ

 

 

 

 

 

 

f:id:piel:20180104212542p:plain

 

 

いや違う違う。

 

英語で「Wacky」は  " おどけた " という意味です。

 

つまりこのコンテンツは・・

https://ubistatic19-a.akamaihd.net/resource/ja-jp/game/assassins-creed/ac-origins/aco_news_wackypack_1920x1080_316562.jpg

 

完全に おふざけコンテンツですね。

 

~コンテンツ内容  「ワッキーパック」~

ユニキャメル【馬】
クピドの弓【軽装の弓】
ソードフィッシュ【剣】
綿の棒【笏】
LOLCAT【ヘビークラブ】

 

 こんな内容になっています。 

 

このコンテンツは「課金コンテンツ」として提供されるほか、「遊牧民のバザール」が売り出している1つ3000もする「ヘカの箱」からも出現します。

 

昨年11月には「ナイトメアパック」、「第一文明パック」が追加され、12月は「ワッキーパック」に加え「剣闘士パック」も追加されました。

 

非常に課金要素が強くなってきている気がしますが、売れてるの・・?

いくら「ヘカの箱」で入手できるといっても、確率は相当低いでしょう。

私は一度、課金衣装である「スカラベの衣装」を入手したときがありますが、それ以降目立つものは当たりません・・

 

「ヘカの箱」1つ買うのにコストがかかるため、課金へと回ってしまう人もいそうですね。

 

私は「ユニコーン」という課金馬を一体所持していますが、カッコよくておススメですよ!

https://ace-ugc-ps4-lnch.s3.amazonaws.com/photo/5a0599336354b45ef09e1175/fullscreen

ばいちゃっ