『アサシンクリード オデッセイ』レベル70まで可能! 1.07パッチ更新!内容は?

スポンサーリンク

f:id:piel:20181018205618j:plain

こんにちは、のっとぬん()です。

「アサシンクリード オデッセイ」アップデート1.0.7が更新されたので、その内容についてです!

 

 

アップデート1.07

今回のアップデート内容は以下の通りです。

・本編に新しい物語を追加
・フォトモードの機能を改善
・傭兵ティアの詳細画面を追加
・ビジュアルカスタマイズシステムの追加
・アイテムアップグレードのコストが減少
・その他不具合の改善、ユーザービリティ向上のための細かい機能

の二つになります。

 

 

 

レベルキャップが最大70レベルまで増加!!

今まで、キャラクターレベルの上限は50まででしたが、今回のアップデートで、レベル70まで上限が増やされました。

アップデート前の、レベル50以降に入手したXPは自動的に付与されるので、無駄ではなかったってことですね!

(レベルは50のままですが、アップデート以前に獲得したXPに応じてスキルポイントが付与されます)

 

 

 外見カスタマイズシステム

f:id:piel:20181116152819p:plain

外見カスタマイズ」という機能が追加。 

名前の通り、装備の見た目を変更できる機能。つまり、外見と中身(PEAK)などを別々に変えられるということですね。

 

例えば、頭装備に「アルテミスの頭巾」を着用していたとします。

しかし、見た目が気に入らない!でも性能はいいしな・・というとき、

「外見カスタマイズ」を使用して、性能は「アルテミスの頭巾」のまま、見た目だけ「戦争の英雄の兜」にすることができちゃうんです!

 

さらには、いくつかのカラーバリエーションも存在するのでインスタバエ映え!!

 

ファイルサイズ

今回のパッチサイズは以下の通り。

PS4:2.5GB
Xbox One:2.6GB
PC:2.2GB

更新日は2018/11/15です。

 

総アップデート容量

これまでのアップデートの総パッチサイズは以下の通り。

PS4:9.22GB
Xbox One:9.13GB
PC:7.7GB