【PS Plus】 10月のフリープレイ公開「ゴッドイーター2 ラージバースト」をはじめ全4タイトルがラインナップ

スポンサーリンク

f:id:piel:20181003202507p:plain

こんにちは、のっとぬんです。

2018年10月のフリープレイが公開されました!

 

 

ゴッドーター2RG を始める全4タイトルがラインナップ

ラインナップしたフリープレイタイトルは以下の通り。

 ゴッドイーター2 ラージバースト 【ps4】
 ゴッドイーター2 ラージバースト 【vita】

 THUMPER リズム・バイオレンスゲーム【ps4】
 ボンバーマンウルトラ【ps3】
 塔ボンバーマンランド ポータブル【vita】

 

注目タイトル

f:id:piel:20180930224341j:plain

今月の注目タイトルは、2016年12月に発売した「GOD EATER 2 RAGE BURST(ゴッドイーター2 ラージバースト)」です。 

アニメ「ゴッドイーター」が有名だと思いますが、謎の敵「アラガミ」と、「神機」を駆使して戦う「ゴッドイーター」と呼ばれる人々の戦いを描いた作品です。

 

2018年12月13日には、シリーズ最新作「ゴッドイーター3」の発売が控えており、最新作への予習としてもプレイできますね!

 

配信期間

フリープレイがダウンロードできるのは

2018年10月3日(水)~2018年11月6日(火)

までです。

 

期間中に一度ダウンロードしておけば、削除しても無料で再インストール可能ですので、興味のあるタイトルは早めに確保しておくことをおススメします!

 

容量が足りない場合

ダウンロードしたいけど、本体の空き容量がない!という場合は、外付けHDDの使用をおススメします!

筆者も使用しているおススメの外付けHDD(ハードディスク)です。値段はそれなりですが、3TBという大容量なので、容量を気にすることなく使えるのがポイントです。

 

 

値段高いし、3TBもいらないたこ。

という方は、1TBのハードディスクをおススメします。値段も先述の商品に比べお手頃です。

ゲーム好きの方は特に、いずれ空き容量がなくなってしまうので、事前の容量確保が大事になってきます。